profile(自己紹介)

みなさん、はじめまして♪

ワタクシ、このブログを立ち上げました『ちゅうやん』と申します。ワタクシの生い立ちなどをさらっと紹介しますので、しばしお付き合いください。

 

 

 

生い立ち

幼稚園

なんとワタクシ、幼稚園受験しているんですね~

すごいでしょ。

その時の記憶は全然覚えていないのですが。

 

 

 

 

 

 

小学生

 

小学校時代は、やんちゃでした。元気なだけ。以上(笑)

受験勉強は1年生からずっとしました。そして無事、進学校へ。

 

中学生

 

関西の中高一貫校(一応進学校)に通っていました。

特に部活にも入らず、ほとんど毎日ゲームセンターに行っておりました。

高校へはそのままエスカレータ式なので、勉強しようという気にはなれませんでした。

一番の思い出は夏休みに交換留学があったこと。このときオーストラリアに2週間行くことができました。場所はブリスベン。

ホームステイでお邪魔させて頂きましたが、平日は現地の高校に通っておりました。

 

 

高校生

 

このときは、野球部に入りました。初めて経験したのが『丸刈り』。

(結局すぐにやめてしまいましたが)

あとこの時期から胃の状態が悪く、授業中にトイレに駆け込んだ記憶が・・・

いまではだいぶ楽になりましたが、調子が悪い時がたまに・・・。

 

浪人生

 

すぐに大学には入りませんでした。

なぜかというとたいした理由ではないのですが・・・。この時は人生で一番というぐらい勉強に励みました。

 

大学生

 

浪人生活を終え、無事に大学に入ることができました。

みんなと年齢が違うことによって、馴染めるか不安ではありましたが、何とか無事修了することが出来ました!!!

また、そこでかけがえのない友人と出会うことができました。(その友人について後ほど)

現在はお互い就職しておりますが、現在でも頻繁に会っております。

就職ついても常に年齢がビハインドであるということを意識して取り組んでおりました。

 

現在

現在はごく一般的な会社員です。(特筆することはないです・・・(笑))

 

 

なぜこのブログを開設したか(仲間も紹介するよ)

 

それは『好きなことで生きていきたい』と考えたからです。(某you tuberのセリフ)

本当にそれだけ。

仲間

ワタクシはこれまで一人ではきっと行動に移せなかったでしょう。

まだまだ駆け出しですが、ワタクシにも仲間がいるので勝手に紹介するよ。

このブログも実は三人で運営しています。

一人目はワタクシ、『ちゅーやん』!!

二人目は、『ぱーやん』(女性)

三人目は『グンジョー』(友人)

当面は三人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

まとめ

今ではたくさんの人に支えられているということが実感できております。

このつながりを切ることのないよう、日々頑張っていこうと思います。

また今回記事をご覧いただいた多くの方ともぜひ関わっていきたいと思っております。気軽にコメント等いただけると、とてもうれしいです

またブログに関してはまだまだ初心者なので、『こうしたほうが良いよ』などアドバイスがありましたらご教授ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA